田渕竜也

「「スター・ウォーズ」完全新作の3部作、制作決定 『最後のジェダイ』の監督を起用」ほか今週のアングラトピックス

あまり知れることのないイケてる、個人的に今、
注目すべきトピックをおせっかいにも皆様へお届け!
明日の会話の種にでもお役立てください!

■目次
ピックアップMV
ピックアップトレンド
ピックアップ映画
今週の漫画タイムぎらら

ピックアップMV

清春 – LAW’S
自身のセルフカバー曲。バンド編成だった曲をアコギとストリングスを押し出したアレンジした楽曲。最後に連発するシャウトがなんか面白い。

Aldious(アルディアス) -We Are
「キャバ嬢メタル」っていうキャッチコピーで今、勢いあるバンド。楽曲はかっこいいよね。スピードメタル的で。

DEADLIFT LOLITA -No More Tears
女装パフォーマーとして活躍するLady beardのユニット。全般的にEDMとかその辺のサウンドを押し出した楽曲。ブレイクダウンのグロウルボイスはかっこいいのに少ない歌メロメインなのがちょっともったいない。もっとエレクトロコアみたいな感じの方がいいと思うんだけどな。

おやすみホログラム -Mother
シンセを押し出した、ダンスポップソング。メッチャ懐かしい感じのYMO系テクノで凄くかっこいい。ボーカルの声もへろへろな英語が凄くいい。個人的には今月見つけた曲の中ではかなりハマった曲。

ピックアップトレンド

アサイラム製作の映画をムービープラスで毎月紹介、サメ映画祭り。第1弾は「シャークネード」新作
サメ映画を大量に不法入国させていることで有名なアサイラム。そんなアサイラムが注目される時が来るとは。

紅白出場メンバー決定
いろいろ言われてるけどSHISHAMOとかWANIMAとか割とライブハウス側の人間が出るのって結構、夢があっていいよね。演歌のやつらがでるよりよっぽどいいよな。それよりかただの歌番組なんだからごちゃごちゃ言う事でもないし。

「スター・ウォーズ」完全新作の3部作、制作決定 『最後のジェダイ』の監督を起用
まぁ、ルーカス監督に撮らせるよりいいよな。また、ジャージャーピングスみたいなキャラ出されたらどうしようもないし。

ピックアップ映画

リンカーンvsゾンビ
リンカーンの演説の聴衆の合成感と少なさ、そしてこの現場主義リンカーン最高や。支持率80%間違い無し。しかしクソ映画って字幕のフォントがダサイの多くないですか?

飽きたら終わり 今週の漫画タイムぎらら


親切トイレ

次回は来週のどこかで気が向いたら更新していきます。
それでは!!

この記事をシェアする